※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
家族・旦那

上の子残り三週間で一歳になります‼️そして、今週で二人目妊娠9ヶ月に…

上の子残り三週間で一歳になります‼️
そして、今週で二人目妊娠9ヶ月になります‼️
旦那に呆れてしまいました。
私育児手当金もらってるんですが、
そんなには、もらっていません↓↓
育児手当金で娘の物買ったりしています。
ですが、
旦那は家事、育児手伝い全くです↓↓
旦那の手取り20万もなく、
二人目産まれたら不安でたまりません(涙)
晩ごはんの食費私、自由に遊ばず
貯金してます娘の将来の為に。
なのに、旦那は育児手当金、児童扶養手当を
あてにし、転職しません✨
家賃払えなくなったら知らんからなとか、
払えなくなったら旦那の実家の祖母の2階に住むわって勝手に決めていました。旦那の家族
それを、聞いて私にも、聞かず勝手に決めて、
旦那は、やはりマザコン
ファザコンなんでしょうか?🍀
2児の父親とは思えなくなっています。
私の母親は、離婚してって言われました。
皆さんどう思いますか?😓

コメント

くーちゃん

しっかり話し合う必要があるなと思います。
それでも勝手にやるならいろんな人に相談しますかね💦

  • 年子のママ

    年子のママ

    周りは、離婚した方がええが多かったです(涙)

    • 10月20日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    んー、簡単に離婚できるならそれでいいんですが‥旦那さんとはよく話し合われたのかなと?
    疑問に思ったので。
    それで勝手に相談もなしにとなるなら相談しないわけを聞いたりしても?駄目なら離婚を考えてもいいかなあです、私なら😣

    • 10月20日
  • 年子のママ

    年子のママ

    話してみます😢💦

    • 10月20日