※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

外出時のおやつについて、ハイハインを食べさせている1歳0ヵ月の子供が、外出先での機嫌が悪い時の対処法や、時間が持つおやつのおすすめを求めています。ハイハインの摂取量や代替品について教えてください。

1歳0ヵ月 外出時のおやつ

最近イヤイヤ期?と思うぐらい
ぐずる事が多くなってきました💦

外出先での
カートに乗りたくない!
抱っこして!
歩きたい!!

チャイルドシートに座りたくなーい

などです。

ハイハインが大好きで1枚渡せばとりあえず機嫌が良くなるので、外出の時は6袋ほど持って出かけ
お利口な時は2袋ぐらい

機嫌が悪い時は
全部なくなるぐらい食べさせてしまいます💦

ダメなのはわかってるんですが💦

そりくり返って泣かれるので.....

そこでハイハインより時間が持つおやつを探しています
なにかおススメありませんか??

あとハイハイン1日何枚ぐらいあげてもいいんですかね><?

外出先でぐずった時の対処法など

何でもいいので教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

かぴまる

ハイハイン、口でとけるからあっという間になくなっちゃいますよね🤣
うちもよく食べてます!
ご飯に響かないように普通のおやつの時は2袋くらいにしてますが、外出時ぐずった時はもう少しあげることもあります。
1歳からのかっぱえびせん、結構量もあって美味しいからかうちの子は好んで食べてます!

ぐずった時はもう抱っこ紐で動きを封じちゃいます😇

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ほんと!ハイハインあっという間でw
    よだれも多い子なので
    秒で無くなるんです😂

    かっぱえびせんですか♡
    今度買ってみます💕

    ありがとうございました😊

    • 10月20日
白透

うちの子もハイハインに助けられてます〜!!
チャイルドシートとか反り返られると乗せられませんもんね、、力も強くなってて抱いておくのに必死だし。
どうぶつビスケットのベビー用おすすめですよ!チャックついてるんで無駄が減ります!あと長持ちするのはアカチャンホンポにある干し芋みたいなお菓子です!手のひらくらいのサイズのパウチに入ってます!400円近くしますが1時間くらいずっっと食べてますよ!飽きると投げられますが、、。
うちは栄養士さんに相談したらお菓子じゃなくておにぎりを補食としてあげてみたら??と言われたのでおにぎりにシフトチェンジしました!
あとおしゃぶりに頼ってます、、本人が依存しちゃったし私も助かるのでやめられない、、、😥

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ハイハイン救世主ですよね😂
    あれがなきゃ今の所お出かけできない😂

    動物ビスケットですね!
    チャックがついてるのはポイント高いですね♡
    今度見に言ってきます💕

    • 10月20日
チエ子

1才なる前くらいにハイハインめっちゃ食べるんですよ~って保育園の先生に相談したことがあります
ハイハインなんて空気よ!
って言われました(笑)
いっぱい食べて良いと思います!

目新しいおもちゃとかどうですかね?

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    空気😂🌬笑

    やばいです😂✋

    その言葉は安心できますね♡
    ありがとうございます😊

    いろいろやってみますね💕

    • 10月20日
ママママ

友達ママはこれたべさせてましたょ❤️
かなり持ちがいいみたいです^_^
その子によって嫌だーってなるかもですが、試してみてもいいかもしれないですよ🌟

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    なんてステキなネーミング!

    まさしく今探してたやつですね😂

    ありがとうございます💕
    一度探しに行ってきます♡

    私これ見かけた事ないんですが
    どこで売られてるかわかりますか?

    • 10月20日
  • ママママ

    ママママ

    アカチャンホンポとか、イオンの子供売り場でもみましたょ❤️

    • 10月20日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ありがとうございます💕

    手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月20日
  • ママママ

    ママママ

    よかったですね^_^❤️

    • 10月20日
ひまり

食べられる歯がため常備してます🙋🏻‍♀️
プレーン、にんじん、ほうれん草、ココアがありますよ!
うちの子夢中になってがじがじずっとかじってます😁
噛むのでヨダレが大量で汚れるのが難点ですが、ほんとに「まだかじってんの?」ってくらいかじってます笑

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    うえの方が写真載せてくれたやつですね💕

    たくさんの味があるのですね😆

    歯固めにもなるなんてほんと素敵ですよね🌼

    どちらに売ってるか教えていただいてもいいですか?
    私見かけた事なくって😭

    • 10月20日
  • H

    H

    わたしは西松屋で見かけて購入しました🙋‍♀️✨

    • 10月20日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    わぁ♡ありがとうございます💕
    早速見に行ってきます😆

    • 10月20日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

西松屋に行って買ってきました💕

明日お出かけなので
早速カジカジして
お利口にしてもらいます😂