※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

出産祝い、ブレンダー考えています。ブレンダーのみ もしくは ブレンダー+赤ちゃんのものどちらが嬉しいですか??

出産祝い、ブレンダー考えています。
ブレンダーのみ もしくは ブレンダー+赤ちゃんのものどちらが嬉しいですか??

コメント

みう

この機能のみ。+赤ちゃん用品がいい

familia❥

スタイとか添えるのがいいと思います😊

きゃん☆

いただけるなら何でもありがたいです😊❤️

みう

どうせならこれがいい!ただし場所をとるかな?と悩んでます。。

はるまき🔰

貰ったものは全て嬉しいです☺️
ブレンダーがいいものでしたら
それだけでもいいと思います🙋🏽‍♀️

ブレンダー、正直使うか使わないか、人によるので自分では買わないブランド物の離乳食食器とかの方が嬉しいです😂

きゃん☆

実際に聞いてみてはどうですか??😊
私はこういうのはあまり使いこなせないタイプなので、上のものとちょっとしたスタイとかで十分だと思いますが、お菓子作りとか凝ったお料理とかを好きでされてるような方であれば、下のが嬉しかったりするかと、、
逆にミキサー的なやつは他で持ってるから、離乳食で簡易的に使えるブレンダーだけのほうがいいって場合もありますね🤔

おかぁしゃん

前に出産祝いで、
ブレンダーと、ル・クルーゼのお皿をプレゼントしましたよー😶✨

よしげ

私はたまたま自分で買ったブレンダーにチョッパーと泡立て器が付いてたんですが、ブレンダーよりチョッパーをめっちゃ使ってるので持ってないならセットのを頂けたら凄く嬉しいです😆💓