※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

2歳過ぎの娘がまだねません。昼寝すると毎日23時超えます。ワンオペで毎日寝かしつけ2時間以上かかってつらいです。

2歳過ぎの娘がまだねません。
昼寝すると毎日23時超えます。
ワンオペで毎日寝かしつけ2時間以上かかってつらいです。

コメント

さー

うちの息子もまだ起きてます😅同じくワンオペです💨早く寝かせて1人の時間も欲しいのに毎日寝るまでに時間かかってイライラして諦めてます🤦‍♀️
昼寝の時間を短くしたりたくさん動いて疲れさせても結局この時間まで起きてます💦部屋を暗くして私の方が先に寝落ちしてしまう日もしばしば😨

• me♡

me♡

まったく同じです😭😭😭😭
    ほんとどんどんイライラしちゃいますよね😭

• 10月19日
  • さー

さー

最初はイライラし過ぎて怒りながら寝かせてました💦何してもダメなので諦めてからは息子がくっついてくるまで放置して1人で携帯いじってます😅色々試したけど我が子には通用しませんでした😣こんなんでいいのかな…と毎日思ってます💧

• 10月19日

3歳の上の子も寝てくれないので
夜寝てくれるように疲れさせるため色々やってたのですが
逆に体力つきすぎたのかもっと寝なくなりました🤮

昼寝無しにしたら私が辛いですが20~21時には寝てくれるようになりました😭💡

• me♡

me♡

うちも疲れさせるために色々やったせいかめっちゃ体力あって明らかに同じくらいのママ友の子より体力あるんです🤮
    昼寝してくれない日もしばしばあるのですが夕方に手がつけれないくらいイヤイヤグズグズになるので、18時には寝かしつけて、すんなり寝るのですが、なぜか20時ごろに起きてそっからまた0時近くまで寝ません😵😵😵

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。こたえになってないかもしれませんが、私は疲れて子どもの相手をあまりしたくないときは、あんぱんまんのパズルやらせときます。いまは2歳4カ月で、52ピースやってます。すぐ終わらないようレベルあげていくのがいいです!

yuki

昼寝のタイミングと時間ですかね🤔
わが子は二人とも体力あるのか上の子は2歳下の子は今すでに昼寝なしがしばしばあります😥
やはり17時以降に1時間越えるものは夜寝に響くなぁ~と言うのが個人的に思うところです💦

上の子の時に疲れさせて~とか色々やりましたが結局変な時間に寝かせずあまり長時間にならないようにする。
と言うのがわが子には当てはまった気がします😣

• me♡

me♡

うちは、昼寝で、14時とかには、起きてても、22じとかまでねないです😭😭

昼寝なしでおふろもごはんも済ませて18時に寝かせると、20時ごろ起きてそっから0時まで寝ません😂😂😂

• 10月20日