※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マキシコシのペブルプラスをyoyoに取り付ける方法や、エアバギーとyoyoの使い勝手について教えてください。

ベビーカーについてです✨
マキシコシのペブルプラスを購入しチャイルドシートに使う予定です。
ベビーカーもエアバギーのココブレーキフォーバースにする予定だったのですが、babyzen yoyoも気になりだしました。
yoyoにもアダプターがあればマキシコシを付けて新生児から使えるようなのですが、お使いの方いますか?

エアバギーとyoyoそれぞれの使い勝手などわかれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

クララ

エアバギーミミ(アダプターでマキシコシ)
ベビーゼンヨーヨー
バガブー双子用
の三台持ってます

バガブーに比べて他の二台は座面が低いので夏場や道路の横を通るのが気になりました

ベビーゼンはコンパクトに出来るだけあって、便利で使いやすいですが、タイヤが小さくガタガタして腕が疲れます
外のお出かけには不向きな気がします
病院とかスーパーの施設向きだと思います

車に運び入れたりしないのであれば、エアバギーの方がいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    車に運び入れたりすることもあるかと思います(><)
    階段やバスも(T_T)
    やはり走行性はエアバギーの方がいいですね!
    あとバガブーアントも気になってます(*´ο`*)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ペブルプラス、アダプター、YOYO使用してました!

新生児から使えると思って買ったのですが、車そんなに使わないし、マキシコシに赤ちゃん乗せたまま、車→ベビーカーへの移動も私には重すぎて😂ふらふらしてました💦

結局YOYOの新生児から使えるものを買い足して、マキシコシはチャイルドシートとしてしか使わなかったです。

YOYOにしてからはすごく楽で、新生児~のはフラットで楽チンでした。
走行にも問題ないかなと思います。
畳めるので車に乗せたり玄関の隅に置いたりは便利です。
今2歳前ですが、特に不満なしです。もっと軽ければうれしいんですが…
宣伝みたいに子供を抱っこして畳むのは無理です(笑)
米袋持って試してみるといいかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキシコシでの移動は大変なんですねヽ(;▽;)ノ
    あとから新生児から使えるものを買い足すことも可能なんですね(><)
    抱っこして畳んだりベビーカーを運ぶのはやはり難しいんですね(T_T)ありがとうございます(*´ο`*)

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YOYOはシングルタイヤなので、シングルタイヤじゃないベビーカーよりは楽だと思いますよ✋✨
    走行性比べたらエアバギーのほうがいいかもしれませんが、YOYOだけ使っているなら砂利道でもどこでも行けます(笑)
    たたむ予定がなかったらエアバギーかなと💡

• 10月21日