※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
その他の疑問

沖縄本島にある【きじむなぁ恩納村店】に赤ちゃん連れで行ったことある…

沖縄本島にある【きじむなぁ恩納村店】に赤ちゃん連れで行ったことある方いらっしゃいますか?赤ちゃん連れても大丈夫そうでしたか?

店が2階にあり、画像を見た感じテーブル席しかなさそうで、赤ちゃん連れても大丈夫そうかな?と思い質問させていただきました!💦

コメント

他店舗ですが働いてました☺️
赤ちゃん連れのお客様、来られてましたよ😊ベビーフードも温めお願いされたら対応してました。
私も子供が産まれてから食べに行きましたよ!テーブル席なのでゆっくり食べれませんでしたが💦
子供用のイスもなかったので😣
テイクアウト出来るはずなのでテイクアウトして海や車でゆっくり食べるのもありかと思います💡
パルコやライカムの店舗だとフードコートにあるのでまだ行きやすいかもしれません😊

恩納村店は行ったことないのではっきりした事言えなくてすみません😖
また店舗により異なるかもしれないので問い合せた方が確実だと思います☺️✨

ベイビーシーサー

貴重な情報ありがとうございます!!
テイクアウト出来るんですね✨
それならテイクアウトが良いかなと思います😊
恩納村に泊まって古宇利島に行く途中に寄りたいので、恩納村店に一度テイクアウトもあるか聞いてみます!!
ありがとうございました😊