※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あー、旦那うぜー。今日研修があるからと仕事にいきました。5時に研修…

あー、旦那うぜー。
今日研修があるからと仕事にいきました。
5時に研修おわって飲みにいくかもって言われてましたが、上の子もいて新生児もいるので、行くなと言いました。
新生児いるんだから断れるやろ。と。
そしたらうん。と言ってくれたので、断ったのかと思いきや、5時になりライン。
ちょっとだけいってくるわ。って。
新生児はねぐずりがひどくてほんと家事ができないし、家事できる暇あったら上のこと遊んであげたいし、なにも満足にしたいことができなくてイライラするし!大変ってことは旦那もわかってるはずだし、任せっきりでこめんね、と言ってくれたのに。
いくんかい。と思ったんですが、まぁそれは仕事の付き合いだしって思いましたが、ちょっとだけって言ってたのにまだ帰ってこねーな。って思って上の子寝かしつけ始めて30分。寝かけてる息子でしたが、ガチャっと。
帰ってきました。
今。
うざすぎ。
息子起きました。
せめて邪魔すんな。
タイミングわるすぎんねん。
ほんまうざい。
どーしたら心広くいれますか。

コメント

まぁ~

もぅその状況、イライラしかしないですね…

私も産後2週間ですが、無駄に旦那にイライラします~
まだよくしてくれるタイプの旦那だと思いますが、それでもな~んかこっちのペースに合わないとゆうか、勝手なんですけどイライラします(笑)

ただでさえ家から出れずで、アクティブな私はストレスなのに、新生児ちゃんが少し大きくなって自由に動けるようになるまでは、旦那に対して心広くいれる自信ないです私‪𐤔𐤔

• ままり

ままり

ほんとイライラします😓
    さすがにブチギレしてしまいました。。

• 10月19日
  • まぁ~

まぁ~

ブチギレして当然です!!!!!!
    旦那さん少しは反省してくれましたか????

産後は心穏やかに過ごさなきゃいけないとか言われるけど、無理に等しいですよね…

• 10月19日
  • ままり

ままり

申し訳ないと思ってる。。って素直に謝ってくれたんでまだ落ち着きました!
    いつもなら言い返されてさらにヒートアップするんですが、
    今日は大人しかったです😆

• 10月19日