※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

今月新築が出来引っ越してきてお隣さんとは夫婦共々会えば話したりして…

今月新築が出来引っ越してきてお隣さんとは夫婦共々会えば話したりしてましたが
私が出かけてすぐ忘れ物で帰ってきたら
お隣さんが夫婦で私の家の正面から家がある方に体を向け見てました。
お隣さんと言っても家の向きからすると後ろの家です!

私が帰ってきたらどっか散歩かなんかに行かれました。

なんだとおもいますか?
もやもやしてます💦

コメント

deleted user

新築できれいなおうちねぇ、と眺めていたら、うっかり鉢合わせてしまいバツが悪くて退散した
という感じではないでしょうか(∵`)?

  • とも

    とも

    お隣さんも同じくらいに家で来ているんですよね💦

    • 10月19日
もちこ

同じぐらいに出来てても、間取りが違うことも多いので、この家はどんな風になっているのかってな感じで話をしてたのかもしれませんよー