※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外の排卵検査薬でワンダフォーを使っていましたが、次は他の種類も知りたいです。感度や使いやすさ、価格など教えてください。他におすすめのものはありますか?

海外の排卵検査薬ドクターチョイス、ワンステップ、ラッキーテスト、ワンダフォーくらいでしょうか?
ワンダフォーは使用したことありますが、感度がとても良いみたいで、私はいつも陽性が出ていたので、次はワンダフォー以外で考えたいです。
そのほかまだありますか?
使用したことあるかた反応や使いやすさなど教えて下さい。料金的には、 どれがお手頃なのでしょうか?

コメント

ゆう

DAVIDがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感度でいうと、どういう順番になるかご存知でしょうか?

• 10月19日
  • ゆう

ゆう

wondfoとDAVIDしか使ったことないので分かりませんが…
    wondfoではずっと陽性のような反応でしたがDAVIDは違いました。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。私ももう、ワンダフォーは無いかなと思いました?
    わかりやすそうですね。
    参考にさせて頂きますね。

• 10月19日
混ぜ込み若菜

ラッキーテストしか使ったことないのですが、わかりやすかったですよ!
ちゃんと陰性と陽性わかります!
値段は比べてないのですが、たくさん入っていておトクだな💕と思った覚えがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラッキーテストは使いやすいと聞いたことがあります。考えてみます(^^)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも、2日前に強陽性が出ますか?

• 10月19日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

そうです!女の子希望だったので、強陽性出た日と次の日にタイミング取りました!

• 10月19日

私もラッキーテスト使ってました。わかりやすかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。考えてみます。

• 10月19日