※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントなににしようか。女の子だけど電車系好きだから、…

クリスマスプレゼントなににしようか。。

女の子だけど電車系好きだから、木製の電車レールセットがいいかなー?と思うけど

ブリオ?
しかないのかな?
有名なのはブリオなのかな?

どうせなら有名なやつで揃えて増やせるのがいいけど、玩具屋さんとかにあるやつがいいな。。って思います

どなたか、木製の電車レールセット、参考にしたいのでお知恵ください。

ブランド名、メリットデメリットもあれば嬉しいです😆

コメント

むぅ

ブリオもってます。しかし、高い!です。基本セットでレールがちょっとしかないのでいまいち遊びがひろがりませんでした。トイザラスにイマジナリウムというシリーズのレールセットがあるようです。

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね!遊びが広がらなくなると。。ですね、やっぱり。。子供の遊び場とかにあるくらい揃えようと思うと厳しいですね。。トイザラス行ってみます!イマジナリウム?をみに⭐️
    コメントありがとうございます😊

• 10月19日
  • むぅ

むぅ

こどもの遊び場にあるくらい揃えようとすると、数万円はするかもしれないですね😭

• 10月19日
  • さくらママ

さくらママ

ブリオのクリスマスセットで2万円でした。
    増やしていくことが不可能になりそうですよね😓

• 10月19日