※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

1歳を期にスイミングスクールに通おうと体験の予約をしました🎶離乳食も…

お世話になっています(^^)

1歳を期にスイミングスクールに通おうと体験の予約をしました🎶

離乳食もよく食べて生活リズムも整っている状態でお昼ご飯をどうしようか悩んでます‼︎

6時に起床,7時に朝ご飯、スクールが10時半からで、家を出るのが9時20分くらいです💡

終わるのが11時45分で着替えなどしてると12時を過ぎてきますが、普段のお昼は11時半までなのでスクール終わりまで待てないかな?と心配です…

また、ご飯を食べさせられる場所があるかも確認出来ていないので、体験の日はひとまず始まる前にバナナなどの捕食をあげて終わってから家でお昼にしようかなと思うのですがスイミング前に食べさせるのはしんどくなりますかね?

スイミング通われてて、終わるのがお昼くらいの方はお子さんのご飯どうされてますか?

また、持ち物でコレあるといいよって物あったら是非教えてほしいです(^^)

コメント

もちもち

子供が二人ともベビースイミング行っています😄
終わるのが11時45分です
うちは歩いて3分くらいなのでダッシュで帰って食べさせてます
家出る前にある程度用意して温めてすぐ出せるようにしています
車でいらっしゃってる方は車でパン食べようねぇとか言ってるのをよく聞くのでとりあえず手軽に食べれるものを食べさせてるのかなぁと思っています😄

• マチルダ

マチルダ

コメントありがとうございます✨
    歩いて3分‼︎めちゃくちゃいいですね🥺
    ガッツリ持って行くと荷物かさばりますしね😅

やっぱりバナナ,りんご,おにぎりあたりがよさそうですね💡

• 10月19日
ずな

ベビースイミング通っています。
自転車で、15分ほどのところです。

11時〜12時までです。
うちも普段、お昼ご飯は11時ごろを目安に食べさせています。

ベビースイミングの時は、9時半頃にチンして作れる少量の蒸しパンのような簡単なものを食べます。
あまり近くになって食べてしまうと気持ち悪くなってしまっても困りますしね。

帰りは、もう1歳なので、野菜ジュレのようなものをチューチュー吸わせながら、帰っています。

家に着いてから、お昼ご飯を食べさせています。

• マチルダ

マチルダ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり食べてすぐはきっとしんどいですよね😖

うちも出かける前に食べさせて行こうと思います(^^)

• 10月19日