※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は平日子供とずっと一緒で、朝から寝かしつけまで1人です!旦那は夜9時…

すみません愚痴を吐かせてください😭
私は平日子供とずっと一緒で、朝から寝かしつけまで1人です!
旦那は夜9時ごろ帰宅で
土日休みです。

今祖母が施設に入所しており、金土日と実家に帰宅するので子供と主人とお手伝いに行きます!
主人は婿です。

今日主人が仕事でイベントがあり子供と2人でそこに出席しました!
帰ってきたら思いの外気疲れをしていました笑

家に帰ってきても祖母の介護を手伝い、、、
本当に疲れきってしまいました😰

息子もお利口さんにしていましたが、普段いる家とは違うので散らかしたり片付けも本当に私的にストレスになってしまいました😭

平日フルで頑張ってるので、土日は休みたい気持ちでしたが
やはり主人がいないというのが自分的には少し負担になり、、
ちょっとでも子供を見てくれるだけでも気が休まります😢
今週は土曜日仕事でしたので主人も疲れてると思いますが
私も疲れてしまいました( ´•̥_•̥` )
実家の両親は祖母の介護でイライラしたりしているのでたまに遊んでくれますが、主は祖母なので
私はいたずらする息子の相手です

慣れない環境での子育てって本当に疲れますね💦
土日休めるー!!が休めないのは自分的にかなりストレスになってしまいました( ´•̥_•̥` )

なので明日はマッサージ予約しちゃいました!笑

コメント

ママリ

平日はフルで1人で家事育児して、
土日は実家で育児+介護
ってことですか😵?
想像しただけで疲れちゃいます😭
マッサージで少しでも
リフレッシュできるといいですね🥺💓