※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日まで6日後。4日前微量の出血あり、3日前検診で子宮4センチ開いている。まだ陣痛なし。おしるしでは?ソワソワして疲れてきました。

予定日まであと6日です。
4日前の朝、よく見ないと気付かないくらい微量ですが出血があり、3日前の検診で子宮が既に4センチ開いていると言われました。
それなのにまだ陣痛がきません…(>_<)
あれはおしるしではなかったのでしょうか??
ソワソワして疲れてきました。

コメント

きーこ

そわそわしちゃいますよね。
まさに今、そわそわ中です(^-^)/

上の子の時は5・5センチ開いててもおしるしありませんでしたよ!

  • なな

    なな

    5.5センチは凄いですね!
    5.5センチ開いてると言われてからどのくらいで陣痛きましたか?
    お産の進みは早かったですか?
    色々聞いてすみません(>_<)

    • 4月20日
  • きーこ

    きーこ

    そんなに、開いてたのにお股がジンジンするーって思ってた位で…T_T
    昼くらいに病院ついて、これは5時までには産まれるかな♬
    何て言われましたが、7センチから進まず結局夜の9時に産まれました〜
    途中、階段登ったりしたんですけどね…
    でも、3回位いきんで産まれましたよ〜(^o^)/

    • 4月20日
  • なな

    なな

    なるほど〜〜。
    詳しくありがとうございます。
    出産頑張ります!!

    • 4月20日
A.ママ

予定日1日違いです(o´罒`o)
おしるしだと思いますよ◡̈♥︎
ソワソワしますよねー‼︎
ァタシは何の兆候もありません(笑)

  • なな

    なな

    もう3,500g超えてるので、はやく生まれて欲しいです!!

    • 4月20日