※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
雑談・つぶやき

行き場のないストレス、吐き出させて下さい…今日から、1泊旅行に行く予…

行き場のないストレス、吐き出させて下さい…

今日から、1泊旅行に行く予定でした…
その旅行は、滅多にない大家族旅行です。
3姉妹の私は長女で結婚&出産が遅くて、妹2人は結婚も出産も早く、子供が上が20歳から下が中学生。総勢15人の旅行になるハズだったんです…
妹2人の家族は今までも一緒に旅行に行ってるんですが、私は子供の時以来だったので、楽しみにしてたんです。

けど、3日前に私の子供がウィルス性急性結膜炎になってしまい旅行には行けなくなりました…😓
1年後にまた旅行の予定はしてるんですが、楽しみにしてた分、残念さが増して…。
今回初めてなった結膜炎、移るので外出もできるわけもなく、旦那も今日から4連休…。
朝、昼、晩のご飯を考えるのも面倒だし、家にずっといなきゃもストレスだし…😓

もうこんなに集まれる家族旅行もないだろうなぁ…😓

出かけるのが好きで、人と話すのも好きな私としては、この状況ストレスでしかないのに、ストレスの行き場がなくて吐き出させてもらいました…

コメント