※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

自分達が考えもなしに行動してきたつけが来てるんよー!旦那の名義で義両…

自分達が考えもなしに行動してきたつけが来てるんよー!
旦那の名義で義両親の家を建てそして私達の近くに住むからと二世帯にして住宅ローンの名義は嫁の私に〜って話を建築会社の人にしたら『ローンを組んでる配偶者はローン組めませんよ』ってバッサリいわれてたー!
そして私達は家を建てられない(´;ω;`)
まぢどーするんだろ??
もううちらもマイホームが建てられない(´・ω・`)
ってか普通…息子の名義使って家を建てるか??
それに家って人生で1個しか建てないだろうよ…。
今まで何個の家を建てた??あたしが知ってるだけでも4つだぞ!
頭おかしいとしか思えない(ꐦ°᷄д°᷅)
そしてお金ないって当たり前だろうが💢

コメント