※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬で陰性反応が出ている。周期が不安定で、妊娠初期症状もあるが、妊娠していない可能性があるかどうか気にしている。

生理予定日が15.16あたりなのですが
いまだに生理が来ず生理予定日4日後で妊娠検査薬をやったら陰性でした。
その前から子供が欲しくちょくちょく妊娠検査薬を使っていたのですが陰性で。
1人目のときは生理予定日3日後に陽性反応だったので
これは妊娠していないと考えていいのでしょうか。
1人目のときは生理が安定していたので即効分かったのですが
産後でまだ生理の周期が少しバラバラで30日がおおよその目安なのですが。
生理予定日から4日間来ないことが初めてなので
もしかしたら生理予定日がずれていてまだhcGが足りていないのかななんて思ったりもします。。
ただの生理不純なんですかね?
妊娠初期症状も当てはまっていてずっと熱も37.0-37.2度くらいで腰も痛く😢やたらと眠くて体がダルっぽいので絶対に妊娠したと思っていたのに陰性だったのでショックです😢
上から順に生理予定日前からスタートしたのもので
したから2本目が生理予定日2日後
一番下が生理予定日4日後です。

コメント

non

さすがにこれは完全な安静ですねー💦

  • ママリ

    ママリ

    完全ですよね。。
    1人目が3日後に完全に出てたので4日目で陰性ってことはもう可能性はないですよね、、

    • 10月19日
うさちゃん

私もPチェックを使って検査しました。
この写真は生理予定日1日前のものです( ´ω` )
私は不妊治療をしていたので排卵日は確実でした。
生理予定日付近で全く線がないのなら、排卵日が遅れていて今から生理が来る可能性もあるかな…とも思います(´・・`)

  • ママリ

    ママリ

    これはマツモトキヨシでしか売ってないプレセルフ?っていう検査薬なんですが
    これから生理が来そうな感じもしますよね、、

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    完全な陽性ですね!おめでとうございます㊗️

    • 10月19日
ゆう

ただの生理不順だと思いますよ!
排卵後14日±2日で生理がきますが体温が高いのは高温期だからかもしれませんね。

  • ママリ

    ママリ

    不順ですよね。。
    赤ちゃん欲しかったので
    生理遅れてすごく嬉しかったのですがただの不順😢

    • 10月19日