※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
お出かけ

大阪でおすすめの雑貨屋さんありますか?食器を集めるのが好きで、陶器に…

大阪でおすすめの雑貨屋さんありますか?
食器を集めるのが好きで、陶器に興味があります。

いつも好きなお店がある地方へ旅行がてら買いに行ってたのですが、、。

住んでる大阪でも食器を多く扱ってるお店あるのかな?と☺️

コメント

いそろく

お店自体は知らないのですが、吹田の万博公園で定期的にやっている陶器市は掘り出し物もあって楽しいですよ〜
前に白磁のティーポット買いました☺️

• ママ🧸

ママ🧸

陶器市!そうですね!陶器市に行くのもいいですね❤️さっそく万博で調べてみます!
    楽しみです、ありがとうございます😆

• 10月19日
  • いそろく

いそろく

確か万博公園は春に行ったので、今年はもうないかもしれません💦
    京橋である陶器ジャパンin 大阪は11月開催でした〜

• 10月19日
  • ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね!😳京橋でそんなものがあるんですね❤️近くに住んでるので絶対いきます!楽しみですo(^o^)o

• 10月19日
  • いそろく

いそろく

そしてごめんなさい
    毎年10-11月開催らしいのですが今年は日程出てないそうです💦嘘言って申し訳ない

• 10月19日
  • ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね!でも陶器ジャパンで検索かけてみます😃✨
    ありがとうございます❤️🐹

• 10月19日