※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

ナイトブラ、育乳ブラを使用してる方!ずばり!大きくなりしたか?笑そもそ…

ナイトブラ、育乳ブラを使用してる方!!
ずばり!!大きくなりしたか??笑
そもそも小さ過ぎてサイズがあるのかも不安なんですが使ってみたいです🤣
でも高いのもあるし実感できるのかな〜っと😂
まだ授乳中なので断乳したら考えてみようと思うのですがみなさん効果はどうでしたか😌 ?
オススメもあれば教えてください😊

コメント

ゆゆ

ナイトブラだけでは大きくならないと思います😂

ナイトブラはクーパー靭帯を守る、垂れるのを予防する為のものであって、バストアップ効果は極めて低いそうです🤔

ですが、ナイトブラを着けてハリが戻った方もいますし実際私も、前よりマシになったかな〜?
って感じです…あくまでその程度でバストアップまでは中々いかないと思います🤔

ナイトブラも育乳ブラもつけてまだ4ヶ月ほどなので一概にそうとは言えませんが、今のところはバストアップしてません😂
でも卒乳後よりかは胸の形がマシになってきています!
筋トレもしてマッサージもしてます!

卒乳後のハリのなさはもう絶望的でしたがその頃より全然マシです😭
ナイトブラはWacoal、楽天で買えるグラモアが私的には良かったです✨

育乳ブラはラディアンヌ、グラモアのを使ってますがラディアンヌは作りがしっかりしてるのでホールド感はバッチリですが少し痛いです😅
参考までに☺️✨

• あい

あい

詳しくありがとうございます😊!
    やっぱりバストアップはなかなか難しいんですね〜🤔💦
    でもしないよりかはマシかもしれませんね😆
    教えてくださったのも調べてみます😍
    ありがとうございました😊!

• 10月20日
ありす

小さすぎてダメなのかもしれないですが、胸は大きくなってないです😂
逆にどんどん減ってく…なぜなんでしょう🤔🤔

• あい

あい

私も小さすぎるのでそれが心配なんです😂💦 笑
    え!?減っていってるんですか!?それは大変!!
    なんででしょうか、、、私もちょっと試してみましょうかね、、😆
    情報ありがとうござました😊

• 10月20日