コメント
はじめてのママリ🔰
分かります😢
周りが2人目、3人目とポンポン産んでいくので焦ってしまいます😭
その度にうちはうち。よそはよそて自分に言い聞かせます😅
ポジティブに考えるように、
子供多数いるより、1人だけのほうがその子だけに時間もお金も使えるしな〜❣️て考えで居ます🤣
はじめてのママリ🔰
分かります😢
周りが2人目、3人目とポンポン産んでいくので焦ってしまいます😭
その度にうちはうち。よそはよそて自分に言い聞かせます😅
ポジティブに考えるように、
子供多数いるより、1人だけのほうがその子だけに時間もお金も使えるしな〜❣️て考えで居ます🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
聞いてください さきほど、息子と娘を連れて皮膚科へいきました キッズスペースで遊んでいると 50後半?60くらいのおじさんから うるせぇー しずかにしろ と怒鳴られました 息子は泣きはじめてわたしも怖くて 場所を移…
3日間熱の0歳児。 休日だった夫に任せて私は仕事へ。 帰宅後、2時間寝たよーと言ってすぐ買い物に出かけてくると言われ その後、遊びに行っていい?と連絡が来ました。 こんなのがしょっちゅうあります。 2時間自由で、0…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
すいか
ありがとうございます😊
比べてもしかないのに聞くと嫉妬念を抱いている自分がいます😓💦
ほんとそうです、気持ちも100%注げるし前向きに考えなきゃですよね!!
はじめてのママリ🔰
昔は比べてました😊
比べて落ち込んだりあったけど、子供が1人の方が自分の時間も持てやすいし!!って感じで自分の時間で発散出来てます😊
子供が多いと自分の時間持てる時間なんてないなと思います!
前向きに考える方が楽ですよ🤣❣️
すいか
そうなんですよね!!ただ2人できた友人たちとこれからあってもらえるのかなってちょっと疎外感が💦会う時も下の子いた場合大変かなとか考えてしまって誘えなくなりそうで💦お友達との付き合いはどうされてますか?
はじめてのママリ🔰
私の場合は友達が大変そうなら、友達の子供の上の子と自分の子供を私が遊んであげてます😊
流石に2人以上お子さんがいる友達とは、年に1、2回くらいしか会いません😭
すいか
やはりそうですよね😓会う数減りそうてます💦ありがとうございます😊