※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

いつまでエッチしてましたか?子宮口2センチでこないだ内診グリグリされました😅もうしない方がいいですよね?

いつまでエッチしてましたか?

子宮口2センチでこないだ内診グリグリされました😅

もうしない方がいいですよね?

コメント

レモン

私は妊娠中最初からしなかったです
後期だから流石にしない方がいいかと思います

moon

私は子供が授かった時に、主人がお腹の赤ちゃんに何かあったら怖いという事で全然してないですね😅💦

しない方がいいか分かりませんが、ずっとラブラブな感じが羨ましいです❤️

回答になってなくて、すいません😅

ぽんた

私も妊娠中はしませんでしたが、生産期に入ったらお迎え棒でする人もいますし、いつ生まれてもいいと思うならしっかりゴムした上でしてもいいと思います(*´ω`*)

ma

妊娠中はお腹に赤ちゃんいるのにそんな気になれずに1度も無理でした💦

カラカラ

悪阻が終わってから妊娠7ヶ月くらいまでしてたと思います😅でもそれ以降は旦那が怖いと言ってしてないです💦もうすぐ赤ちゃん生まれてくるのは確実だと思うのでしない方がいいのかな?と思います!