※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

ビースターズが面白すぎるネットで待てば無料で1日1話をちまちま読むよ…

ビースターズが面白すぎる
ネットで待てば無料で1日1話をちまちま読むより、コミックを大人買いしたい…!

全巻セット7000円か。

しがないパート主婦の道楽には高すぎる涙
金が欲しい!(今月めっちゃ休んだしパート代絶対少ない涙)
金が欲しい!

コメント

あじぽん

やだ、いい部屋ネットさんと悩みが一緒🤣www
1日1話って待てませんよね😒死役所にハマって結局課金して読み込んでましたもん(ヾノ・ω・`)ムリムリ←そして悲しくなってテンションガタ落ち、家事おろそかにしたダメパート主婦でーす😂www

まだまだ電子コミックで欲しいのが沢山あってお金が欲しすぎます💸💰🤑

• シングルモルトマヌカハニー

シングルモルトマヌカハニー

ちょ!!!!!ちょお!!!はグーンさん!!!!!
    毎度毎度気が合いますね(*ノωノ)ポッ
    わかるわかるし、死役所読んでたし(無料版までだけど)
    死役所めっちゃ面白いですよね!考えさせられるというか引き込まれるというか…!
    私も課金しまくりで、今見たら今月だけで720円もつぎ込んでいました…もう今月は辞めとかないと😭
    あぁ!!金が欲しい!漫画を買うお金が!!(不毛かな)

• 10月19日