※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の男の子がハロウィンで仮面ライダーゼロワンのコスプレをするのは浮かないでしょうか?田舎のイベントに出る予定ですが、知らない人もいるかもしれません。

ハロウィンのコスプレに仮面ライダーゼロワンの飛電或人のコスプレ(スーツにパーカを着たスタイル)をするのは変ですか?
4歳の男の子がする予定で、ゼロワンの変身ベルトも付ける予定です。

マイナーすぎて、浮いてしまうのでは.......と思って躊躇してしまいます。
田舎のハロウィンイベントに出ようかな〜と思ってますが、見てない人は知らないよな〜と思って🤣

コメント

がう

いいと思います!!!!
わたしの家族、全員
仮面ライダーヲタクなので
もしそのコスプレしてたら
大興奮してしまいます!!♡
ゼロワンのお面とかあれば
ベルトの後ろの部分に
付けるとか変身した姿を
どこかにくっつけとけば
あ、この子仮面ライダーの
コスプレしてるんだな!って
わかると思います!
ベルトしてるならわかるとは
思いますが👍