※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

24w4dの初マタで、女の子だと分かりました。口唇口蓋裂が気になり、エコーでカメラ目線か不安に思っています。

24w4dの初マタです。

本日検診で女の子だということが
やっと分かりましたヽ(*´∀`)ノ

毎回お顔を手で隠してて、見してくれなくて
不安になりました。

口唇口蓋裂?というのが気になり、、
だから顔を手で隠しているのかな、とか。
さっきからネットで検索ばかりしてしまいます。

このエコーでは、カメラ目線ではないですよね?
どうゆう向きなのか、、謎です、。

コメント

みーちゃん

カメラ目線じゃないですか◡̈⃝♩?
目も鼻も口も私にはしっかり見えますよ(*´ー`*)

  • ♡♡

    ♡♡


    カメラ目線なんですかね?^^;
    よく分からなくて、、笑
    そう言って頂けて少し安心しました(><)
    ありがとうございます!

    • 4月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    頭が右で真っ直ぐこっち見てますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    私もエコー写真を振り返ってみたら口唇裂に見えるのたくさんありました(笑)
    写り方もあるし気にしないで大丈夫ですよ!もし口唇裂なら先生が教えてくれます!

    • 4月20日
  • ♡♡

    ♡♡


    温かいお言葉ありがとうございます(><)♡
    そうなんですね!
    あんまり気にしないように
    したいと思います!!

    グットアンサーに選ばさてもらいました☻

    • 4月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    きっとかわいい子ですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    私も女の子のママなので
    親近感わきました😊💞

    ありがとうございます(´,,・ω・,,`)

    • 4月20日
がぼーんぼん

コウノドリを見て不安になりました?^^;

担当医から何も言われてなければ
問題なしだと思いますよ!

  • ♡♡

    ♡♡


    そうです!まだ妊娠前に見たんですけど
    今更思い出して不安になってしまって(><)

    なにも言われてないのですが
    言わない病院もあるみたい?なので
    不安になってしまって(><)

    • 4月20日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    わかる!わかる!私は妊娠中で5カ月頃に破水しちゃうとか、今は臨月妊婦なので最終話の心肺停止で死戦期帝王切開が怖いなって思ってるところです(>_<)

    え!そうなんですか!!!!

    • 4月20日
  • ♡♡

    ♡♡


    分かりますよね!笑
    テレビに影響されて、いろいろ
    調べまくってる自分がいます^^;笑
    怖いですよね、無事に産まれてくるまで(><)

    そうゆう病院もあるみたいです(><)
    だから余計不安になっちゃって(><)

    • 4月20日
deleted user

バッチリカメラ目線ですね!笑

もし心配なら先生に言ったらじっくりエコーで見てくれるんじゃないですかね(ง ˙o˙)ว

  • ♡♡

    ♡♡


    カメラ目線なんですね!!笑
    なんか先生にどうやって聞いたらいいのか、、
    聞きづらくって^^;

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれるまで分からないって事もあるので、エコーだけじゃ分からないみたいですけどね…( ˘•ω•˘ ).。O

    口唇口蓋裂というのが気になるんですが…ってそのまま聞いてみたら良いと思います(๑´ω`๑)
    ちゃんとした先生なら説明してくれると思いますよ(*´-`)

    • 4月20日