※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

市販のヘアカラー剤を使って髪を染めようと思います。元理容師の旦那に…

市販のヘアカラー剤を使って髪を染めようと思います。
元理容師の旦那に染めてもらうのですが、乳液とかクリームのやつにしてと言われました。
そのため乳液タイプ?クリームタイプ?のものを探しているのですが、泡タイプのものが多くてなかなか選べません💦
群馬県内で乳液タイプを多く置いているお店がありましたら教えて下さい。
または、こういうお店ならたくさんあるよ!という情報がありましたら教えて下さい。

コメント

ゴールディ🎀

群馬ではないのですが、私はいつもドンキで"ミルクジャムヘアカラー"買っていますよ!色の展開は少ないのですが、発色がよくてオススメです😊

• たま子

たま子

早速ありがとうございます!
    発色いいのはポイントですね😄ドンキなら行ける範囲です!

• 10月19日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私の場合高崎のドンキホーテですが私もルシードのミルクジャムヘアカラー買って染めた事あります。

多分どこのドンキでも取り扱ってると思います。

ちい

理容師の旦那さんなら市販じゃなくてプロ用買ってはどうですか?
今ネットでもたくさん出てるし最初は高く感じるけどあとあと何度も染めれるのでコスパいいですよ🤗