※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

セックスが億劫で、2人目を欲しいが無排卵が課題。メトホルミンを飲んでいるが改善方法を知りたい。

セックスしないと授かれないのはわかるけど…
夜になると面倒になってやりたくない😂
いざやればいつも通りなんですが…。
2人目が欲しいなぁ。

次の生理が来るのを待つのが億劫です。
今周期は無排卵だったので
生理が来るのを待っていますが
周期も長くて終わるのも遅いので
早く来て早く終わって欲しい。

まずは無排卵を改善しなきゃ…
何かいい方法ありますか?
メトホルミンは飲んでます。

コメント

はんな

シリンジ法でもいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    シリンジ法はやったことないです🥺なんか旦那さんに悪いかなと思っちゃって、言い出せずです😞

    • 10月19日
りりり

わたしも無排卵でしたが病院で排卵させる注射やタイミングみてもらいました😊
行為はめんどくさかったけど赤ちゃんほしかったので排卵日前後のみ頑張りました 笑

葉酸サプリも飲んでました😊

  • ママリ

    ママリ

    とにかく早く卵胞を育てる薬と注射をして欲しいんです!でも血液検査が先で😩1ヶ月が長いです💧

    • 10月19日
  • りりり

    りりり

    わたしは相談行って血液検査 
    エコー 注射などしましたが病院によるんですね😓
    わたし色々あって赤ちゃん欲しいと思って1年半かかりました💧
    産んでしまったらあの頃が懐かしいけど本当に必死でした😢
    毎月毎月 フライング検査もしてました😌

    色々考えるとだめなので
    焦らずに 赤ちゃんいつか授かりますように!😊

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    私も1人目は望んでから3年ほどかかって、今2人目が欲しいんですが、1人目の時とはまた違う感情で治療に通ってます。既に1人いるから気持ちの余裕があるかな?なんて思いましたが、そうではなかったです。ゆっくり待ちたいと思います😊

    • 10月19日