※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夕日
子育て・グッズ

うどんは6ヶ月からあげてもよいのでしょうか🤔?

うどんは6ヶ月からあげてもよいのでしょうか🤔?

コメント

わらびもち

離乳食初めてどのくらいですか🤔?
その時期にもよりますよー✨✨

• 夕日

夕日

コメントありがとうございます🙏✨5ヶ月からあげていて今6ヶ月になるので、離乳食がはじまって2ヶ月目になります☺️

• 10月19日

うちは4ヶ月半から離乳食始めたので、その頃にはもうあげてました☺️

6ヶ月くらいから離乳食を始める子なんかだと、まだ早いと思いますが・・・

いつから始めましたか?

• 夕日

夕日

コメントありがとうございます🙏✨4ヶ月半からあげてましたか🍜そしたらうどんももうあげても大丈夫ですかね🤔ちなみに私は、5ヶ月からあげていて今6ヶ月になるので離乳食がはじまって2ヶ月目になります☺️

• 10月19日

退会ユーザー

わかりにくくてすみません

1文目の「その頃」とは、夕日さんのお子さんと同じく例の頃」って意味です😅

流石に離乳食始めたばかりではあげられません(笑)

もう1ヶ月経つならいいんじゃないですかね〜??

• 10月19日
  • 夕日

夕日

はじまってすぐあげる方もいるんだと勘違いしてしまいました🙏💦勘違いのまま終わらなくて良かったです😊

大丈夫そうですかね(^^)
    みなさんどうしてるのか気になったので参考になりました🙏✨

• 10月19日

和光堂のベビーうどんが7ヶ月からだったと思うので7ヶ月になってからあげました!

• 夕日

夕日

コメントありがとうございます🙏✨私もBF見たらうどんが7ヶ月しかなくて、365日離乳食カレンダーの本だと2ヶ月目にうどんが出てきたので、6ヶ月か7ヶ月か分からなくて悩んでました🤔

• 10月19日