※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
ココロ・悩み

封筒に入れた1万円を会社のゴミ箱に捨ててしまいました。取り返しのつかない失敗で、どうしたらいいか悩んでいます。

自業自得ですがもう辛すぎてしばらく立ち直れないのでここで吐かせてください。
一万が入っていた封筒を自ら捨てました。
しかも会社のゴミ箱なのでもう収集されています…。

ことの発端はお金を下ろした際に、封筒に入れていて、1万のみ使わなかったので財布に入れるなりすればよかったのですが、封筒に入っていたことを忘れておりそのまま会社のゴミ箱にポイ。
そしていざ財布を見るとあれ、ない?!
ちゃんと確認すればよかったし、なんでわざわざ会社のゴミ箱に捨てたのか…もう本当に辛いです。
一万分どうやって取り返そう…。

まだ1,000円なら前向きになれそうですがいまのわたしにとっては一万はかなりの大金。😂
しばらく引きずりそうです…。

コメント

めぇこ

500円とかでも相当引きずるのに、1万円は辛すぎますね😭😭😭💔

当分嫌な夢を見そうです😱苦笑

きっとその1万円は何らかの形で戻ってきてくれる!と信じましょう😭

• Mie

Mie

ちなみに最近、通勤定期を忘れて自腹で500円ほど払いましたがそれすら引きずってるのにさらに一万の大打撃w

当分お金使いたくなくなります💰

いまの給料で一万分作ることは不可能なので、何らかの形で頑張って取り戻したいですね😭

• 10月19日
nuts

おー!それは辛い!!
大切なお金をわざとではないけど自ら捨てるなんてダメージがでかいですね💦

私はお金ではなく新品のスニーカーを捨ててしまったことがあります😅
しかも旦那がホワイトデーに買ってくれたやつです😱
バレる前に旦那に謝ったら旦那もがっくりしてました。
もう自分のバカやろう!!って思いました😭

• Mie

Mie

盗まれたとかならもうしょうがないって諦めつくんですけどね…

新品の物を捨てるのも辛いです💦
    てか旦那さん優しいですね!
    わたしの旦那ホワイトデーも誕生日も何もくれませんw

• 10月19日
  • nuts

nuts

自分がやってしまったことって無性に後悔しますよね💦

いえ、自主的にはくれないので自ら要求して買ってもらってます笑

• 10月19日
pipi

わたしも大失態したことあります💦
親から貰った、息子の誕生日プレゼント入ってた袋に、お金も貰ったのでその袋に一緒に入れてたんですが、
お金が入っていたのに袋ごと捨ててしまいました💦
しかも捨てた場所が旅行先のホテル…
すっかりお金貰ったのも、入れたのも忘れてしまい…
一体いくら入ってたかもわからず、でも三輪車買いなと言われたので、1万くらいかとは思いますが…
自費で三輪車買いました…笑