※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
妊娠・出産

昨日の健診で4Dエコーで女の子のお顔が見えたけど、口や鼻が大きく見えて心配。実際生まれたら違うこともある?

おはようございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
いつもは隠してて見えないお顔が、昨日の健診で少しだけ見えました!
真上を向いてたらしく、下から口と鼻が見えた感じで4Dエコーでも見てくれました。
ただ、女の子なのに先生に口がたらこちゃんだな!って言われました😭鼻も下からうつしてるからか大きく広がって見えて💦お顔見れて嬉しい気持ちと、女の子なのに鼻や口がおっきかったら……😣と思ってしまいました。
エコーなので角度や写り方で変わるとは思いますが、実際生まれたらそんなことなかったよって方いらっしゃいますか?
結局無事に生まれてくれるだけで可愛くて仕方ないとは思うのですが☺️

コメント

きい

うちの上の子は男の子ですが、臨月の時エコーで見えた顔は高木ブーそっくりでした🤣🤣🤣笑

最後は狭くなってきてべたーってなるから顔が潰れてるだけかもですね🤣💓

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    やっぱりエコーと実際は違うんですかね💦
    次はお顔全体見えたらいいなと思います😊

• 10月19日
🌼

うちも4Dで撮って貰った時、タラコ唇で可哀想と思っていました!出産したら全く違ったので、4Dだからそう見えたりするんだなと思っています!

• あきにゃん

あきにゃん

女の子だとたらこ唇だったら可哀想と思っちゃいますよね😓
    私も4Dだからだと思うことにします😌

• 10月19日
ゆみ

友達から、エコーで見た顔と全然違うし産まれてからも変わるから、そんな心配しなくて大丈夫だよと言われました!

• あきにゃん

あきにゃん

そうなんですね✨
    あまり心配しないようにします😌

• 10月19日