※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんが、平らな場所でオムツ漏れが起きています。グーンテープSのオムツを使用中。サイズが原因でしょうか?母乳育児で柔らかいウンチです。

生後3カ月の子がいます(^^)
最近、平らなとこに寝転がっていてもウンチ漏れがあります。オムツはグーンテープSです。
サイズの問題でしょうか⁇
完母なのでウンチは柔らかいです。

コメント

とっし

ウンチ漏れあると処理が大変ですよね😭体にフィットしてないのかもしれないですね💦
上の子は全体的に細身でパンパース使用、下の子は足が細めでムーニー使用です😊
パンパースはウエスト部分が漏れやすい気もするのでムーニーがオススメですがその子のサイズ感もあると思うので試供品で試してみると良いと思います!
ちなみにパンツタイプはムーニーがオススメです。ウンチポケットついているからか漏れたことないです。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ~昨日は出先で漏れて、トイレにベビーシートがないので換えられず車で何とか換えました💦
    この間オムツが安いときにグーンをまとめ買いしちゃったんです…他のも試した方がいいですね‼️参考になります✨

• 10月19日
なみ

おしっこ漏れは多々ありましたが、うんち漏れは大変ですね^^;
グーンは他のオムツよりも大きめと言う話を耳にします。私も新生児後半のオムツをグーンにしていたのですが息子が小さめだった為か授乳中におしっこ漏れが酷かったです…。今、Sのパンパース、ムーニー、メリーズのテープを使ってますがうんちもおしっこも漏れた事はないですよ◎

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    グーン大きいんですね、知りませんでした。この間オムツが安いときに、グーンまとめ買いしちゃったんです💦
    ムーニーは最近まで使用していて、パンパースは好きではないので、メリーズ試してみます‼️参考になります✨

• 10月19日