※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私だってつわりえらかったよ!今、体調良くて、人に会えるから友達と遊び…

私だってつわりえらかったよ!!!!
今、体調良くて、人に会えるから
友達と遊びに出かけることができるのに

「むむは、本当につわりあった?軽そうやな!」

なーんーでー!!!☹️☹️☹️
つわりしんどい約2ヶ月間、ほぼ引きこもりで
そのうちの1ヶ月は仕事まもとに行けないわ、
軽い脱水続くわで、妊娠悪阻の診断で休職して
外へ出て行ける余裕ないし、
完全なる引きこもりしてたから
私のつわり期間知らないだけじゃんーーーー!!!!


「軽そう!」言われて
「んまぁ、しんどかったけどな」でさらっと返すけども


私のつわりが軽いか重いか分からんけど
張り合うつもりないけど、
自分がつわり舐めてた部分があるから余計に
軽そう!!って言われるの本当やだーーーー!!!



😭😭😭😭😭くっそぉ。。(笑)

コメント