※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の使い方とタイミングについて教えてください。引き続き使うべきか、タイミングはいつが良いですか?

排卵検査薬とタイミングについて教えて下さい。
※回答欄に排卵検査薬の写真あります※

無知な質問で申し訳ありません。
排卵検査薬を今月から使い始めました。
(ラッキーテストが届くまではドゥーテストを使いました。)
16日、17日あたりが陽性に見えますが反応が出るのに数分かかっていて終了線より少し薄く感じますが、今朝明らかに線が薄くなってしまいました(._.)

引き続きリセットするまで排卵検査薬を使い続けた方がいいのでしょうか?
タイミングを取るとしたらいつが良いですか?

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテスト(日付はバラバラです。)

はじめてのママリ

ラッキーテスト 排卵検査薬

ma

多分ですが17~18にかけて排卵したのかなー?と思いました💦

これより前が分からないのでタイミング微妙ですが
私なら16.17タイミングとります😌👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺︎
    6日〜13日まで生理だったのでこんなに早く排卵するとは思いませんでした(o_o)
    アプリでは20.21日あたりが排卵予定日だったので(^_^;)
    15.17.18日(いずれも日付が変わった頃)にタイミングを取りましたが少しズレたかもですね…。来月も頑張ります(/ _ ; )

• 10月19日