※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先日、元同僚が訪ねてきて授乳クッションを贈ってくれました。しかし、娘が大きくなってしまい使い道がないので、他に活用方法はあるでしょうか?家で使いたいです。

先日、以前働いていた職場の方達が遊びに来てくれていました。
沢山お祝いを持って来てくれたのですが、娘がまだ生まれたばかりぐらいだと思っていた様でオムツ等少し小さかったんです(^-^;

授乳クッションも頂いたのですが、使ってみた所、もう娘がデカくなりすぎて逆に邪魔でした(・_・、)
元々持っている授乳クッションは4wayタイプの抱き枕にもなる大きめなので、現在は娘のお座りサポートや主にベッドで旦那と娘との間に、旦那に潰されない様にとして使用してます。

頂いた少し小さめの授乳クッション、他に使い道はありませんか?
実家に持って行こうかな~とも考えていますが、せっかくなので家で使いたいと思っています(^^)

コメント

我が家は授乳クッション真っ直ぐになるものだったのでベットの横に置いて落下してもクッションになるようにしてました!
大活躍でしたw

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦

頂いたクッションは真っ直ぐにならないです😭

でも最近、娘の定位置のローソファーから落ちている事が多々あるので、その横に置いて使ってみます😊

• 10月19日
ぽこたん。

おすわりし始めた時
転倒防止で子供にはめてました、、😂
おすわりがすでに上手なら
もう意味無いんですが😅

あと私がお昼寝枕として使ってます🤣

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦

娘はまだお座り出来ないので、娘にもはめてみます(笑)

元々のクッションは寝室に必要なので起きっぱなしですが、頂いた物はリビングに、そして私もお昼寝やゴロゴロ時に使おうと思います😊

• 10月19日