※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
妊娠・出産

左腰から左脇腹に痛みがあり、腎盂腎炎か心配。病院への受診が必要でしょうか?不安で困っています。

夜中にすみません。
妊娠15wです。
左腰から左脇腹に欠けて寝れないほどの痛みがあります。
水曜に膀胱炎かと思われる排尿痛と
微力の血尿があったのですが
水分を多くとってトイレを我慢しないでいたら
良くなってきたので
受診せず放置しました。
その後、排尿痛もドンドン和らいでいたので治ったと思っていたのですが
今晩、左腰が痛くなり、腰痛と思ってマッサージして
寝ようとしていたら痛みが増して苦しんでいます。

もしかしたら腎盂腎炎になってしまった?と思ってるのですが、病院へは急いで行った方がいいのでしょうか??

お分かりの方、教えてください。
不安で仕方ないです

コメント

くま

膀胱炎放置での腎盂腎炎は聞くので腰痛がそんなに酷いようであれば病院に行かれた方がいいと思います!
病院に電話で緊急受診するべきか、診療時間内でも良いか聞いてみるのがいいと思います!

• のんた

のんた

ありがとうございます。
    早速電話してみます!

• 10月19日

もしかしたら尿管結石か水腎症も有り得ますね💦何事もありませんように…お大事に!!!

• のんた

のんた

それは全く視野になかったので調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月19日
のんた

昨晩、あれから産婦人科に電話して土曜の朝一で受診が決まりました。
それまでに痛み止めを飲んだら痛みが引いたので寝ることもでき、よかったです。

こんなことで産婦人科に夜中に電話するのはやりすぎと思ってましたが、安心に繋がりました!

ありがとうございました!!