※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎてたまらない。️もっと一緒にいたいから早く退院したいな…

息子が可愛すぎてたまらない♥️
もっと一緒にいたいから早く退院したいなー!

2日前に分娩台の上で
もう出産しないって心に誓ったのに…
すでにもう1人産めるかもって思ってる私は
脳ミソがニワトリ以下なんだろう。

妊娠中も
もう苦しい!最後の妊婦!
って決心して
出産前日に、この夏着た服とガードルとマタニティー用のパンツとか全部捨てたのに。笑

コメント

mumu

私も毎度同じこと思いつつ四人目考えてます😂
三人目が12月に産まれますが、悪阻で10キロ減る重度の悪阻で精神的に病んで二度と嫌だ!!って言ってたくせに、悪阻終わったら今度四人目って…バカだなって思います😂😂
一人目二人目も産むまで吐いたり悪阻で泣いてきたのに、終われば辛さも忘れ、子供の可愛さが勝って次頑張れてます笑
もう一人、いけますよ👍笑笑

  • ピー

    ピー

    産むまで吐くタイプの悪阻でもそう思えちゃうんですね😂
    女性ってほんとすごい!!笑
    私は吐かないタイプなので、出産と産後の痛みだけですが…三人目…いけそうな気がする~笑
    これから出産なんですね💓寒くなってきたのでお体お大事になさって下さい😊

    • 10月18日
  • mumu

    mumu

    もともと子供は三人と決めていたので、涙ありつつ乗り越えてきたのですが…三人目に男の子欲しかったけど三姉妹になったので、四人目ラスト頑張ってみます😂😂
    女性って凄いですよねー🤔
    三人目いけますよ😁👍欲しいなって気持ちがあるなら、きっと頑張れるので、いっちゃいましょう!笑
    ありがとうございます😊

    • 10月19日
miki1010

わかります‥私も2人って決めてたし、妊娠中も陣痛中もこれで絶対最後だぁぁ!!!
もうこんな思い二度としたくない!と何度も思ったはずなのに、次女が出てきた瞬間あ!もう1人産みたいと思っちゃいました🤣

  • ピー

    ピー

    不思議ですよね~!!笑
    なんか変なホルモン出てるのかな?笑
    お互い三人目…頑張っちゃいましょう💪😂

    • 10月18日