※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

帰りにローソン寄ってスイーツ頼む!とLINEしたのに、スイーツ全滅だった…

帰りにローソン寄ってスイーツ頼む!とLINEしたのに、スイーツ全滅だったらしく、代わりにこれを買ってきた…

おい…おいおい…

おいしそうだな、おい…

こんな時間に…こんな…こんな…!!!!!

勝つんだ!!!!!自分の弱い心に!!!!!
食べちゃダメ!!!!!いまはダメ!!!!!

コメント

これは…(; ・`д・´)…ゴクリ
食べたくなりますが、今は食べちゃいけないやつですね

• ぴよまめ

ぴよまめ

(´;ω;`)ブワッ
    何も無かったらしいです、LAWSON。

「なに?今日祭り?スイーツ何も無かったんだけど(笑)」と、これを買ってきたオットです(´×ω×`)

にんにくが決め手!
    じゃねぇよぉぉぉ!!!!!
    うまいやつ!これうまいやつ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.でもいまは絶対ダメーーーー!!!!!

• 10月18日

退会ユーザー

今日のスイーツ半額祭りの影響凄いですね😲
    スイーツないなら諦めるか、他のお菓子を選択するでもなく、ラーメンをチョイスするのも凄いですが(;´∀`)

ぴよまめさん、今は堪えましょう、ラーメン食べたいくらい空腹ですが応援してます( *´罒`*)

• 10月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

まず、この場から離れます=͟͟͞͞( ˙ε . =͟͟͞͞( ˙ε . =͟͟͞͞)==ササッ
    オットに依頼してラーメンを冷蔵庫に入れてもらいます。

深呼吸をして……

煩悩を消し去ります。

にんにく…
    豚肉…

ああああああああ!!!!!←失敗

• 10月18日
ちゃむちゃむ

うわあ!食べたくなります(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

目の前にドン!と置かれて「ま、食えよ〜!スイーツ2個分くらいだろ??」と、これまた甘い言葉をかけてきます(´×ω×`)

「どこからでも切れます」って言ってるし…いやいやだめだめ!!!!!

• 10月18日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

でもコレは夜中にまずいので
    明日のお昼あたりにでも☺️💦
    誘惑にやられますが…

• 10月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いま、目の前から冷蔵庫に移送されました(Byオット)
    そして簡単に手が伸びないようにヨーグルトに包囲させ、納豆を上に乗せ、カロリーがヘルシーになるおまじないをかけています←は?

いやあ…これ今食べたら、朝には完全な成人トドですよ(笑)
    ←いまもな!!!!!

• 10月18日
まるる

ローソン、今日限定でスイーツ全品半額だったのでそのせいで何もなかったんですね😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうです…(இωஇ)
    家の近くになくて、仕事帰りのオットに依頼したのですが、まあこんな時間ですし残っていない気はしたのですが…
    ないと思うと余計食べたくなります(´×ω×`)

• 10月18日
ふ9🍵

では私が代わりに食べておきますね\(//∇//)\

• ぴよまめ

ぴよまめ

ふ…きゅ…ぜろ…

ん?ん?

ふくまるさんっっ!?

あわわわわわわ、これ一緒に食べます??
    一緒に食べたら罪悪感もカロリーも半分なのですが…←

修行です(´×ω×`)
    冷蔵庫で眠るが良い…!!!!!
    すぐ取り出せないように、ヨーグルトで囲ってもらいました←どんだけ意志弱いねん…

• 10月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

あ、こんばんは(*´-`)
    最後は湯(ゆ)にしたかったんですが、無くて茶になってしまっている関係で、もはや「ふくまるちゃ」でございます。
    自分で言うのもなんですが「ふくまゆ」時代よりよりいい人感出してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    他にもご一緒してくださる方沢山いらっしゃるようなので、もはやゼロカロリー!(←どんな計算?

賞味期限と言う名の誘惑もじわじわ迫り来るのでご注意をば😜

• 10月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あらやだ、ふくまゆさんと打ったつもりが、や行とら行タップミスしていました😅興奮していて…(笑)
    すみません( ´⚰︎` )

いい人感(笑)
    いやいや、ふくまゆさん時代だっていい人でしたやーん♡

なぬっ?
    賞味期限…新たな敵がやってきましたな…(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

【今日の教訓】
    一番の敵は己の甘い心

勝つんだ!!!!!ぴよまめ!!!!!煩悩をまるごと忘れるんだー!!!!!

• 10月18日
マーチ

絶対美味しいやつー!
旦那さんナイスチョイスですね😂
どこからでも切れるなんて…心揺さぶられます😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

いつもは「なーにがどこからでも切れますじゃぁぁぁ!!!!!どこも切れないじゃないかぁぁぁぁ!!!!!」とキレているのに、今日ほど魅力的な誘い文句と感じは日はありません(இ௰இ`。)
    しかも両サイドに印字してあるとか、もう食べろってこと!?←いや違う…痩せたいならやめなさい!!!!!

• 10月18日

私がご一緒します🔥共犯になります🤣💓💓💓

• ぴよまめ

ぴよまめ

なんと心強い!!!!!
    そう、ふたりならカロリーも罪悪感も半分〜♪♪
    なにかあっても「どこからでも切れますと2回も言われて、誘われていると思いました」で、完璧ですね( ー`дー´)キリッ

もやしと豚肉の隙間から見える、太麺がさっきから「早く早く」と誘ってきて困ります←

• 10月18日

こっちへおいで〜🐖❤️
ぴよたんは何も心配しなくていいの💕
さぁさぁ、私がチンしてあげるよぉおおおおぉおおおお😈❤️

• ぴよまめ

ぴよまめ

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

|д・) ソォーッ…

【冷蔵庫】|˙꒳​˙)

いやいやだめだめ!!!!!
    石田ゆり子は夜中にハイカロリーなもの、食べないはず!!!!!←まだ言うか!!!!!お前は石田ゆり子ではないぞ!!!!!

なんて罪なものを買ってきたんだぁぁぁぁオットォォォォ!!!!!

てことで、明日はローソン横の銅像下に集合!ミスターイトウのチョコチップクッキーと、これ持っていくね(´ψψ`)

…どこやねん(笑)

• 10月18日