※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨
その他の疑問

来年の4月から保育園に入園希望なのですが現在、群馬県の大泉町は待機児…

来年の4月から保育園に入園希望なのですが現在、群馬県の大泉町は待機児童っているのでしようか( ´•௰•`)?

コメント

あーちゃんmama

今年の4月入園ですが、常に待機児童いるみたいですよ💦日本人だけでなく外国籍の方もいるし、希望者は多いんだろうな−と思います。
ただ、やはり4月入園の枠が1番多いみたいです。うちもダメ元で希望出してなんとか2人同時に入園出来ました💦

• 𝓨

𝓨

コメントありがとうございます🥰
    4月入園の枠が多いんですか😭
    待機児童いるのですね😱💦
    ダメ元で結果待ちます😢

• 10月19日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

私も求職中で申請して、夫婦どちらの実家もみんな仕事してて1時間〜1時間以上離れてるし、預けないと働けないんですって状況だったので入園出来たのかな−って思ってます😹
    みよしとかは人気なのでやっぱダメでした💦

• 10月22日
おはな🥀

お仕事復帰予定はありますか?お仕事が決まっている方優先なので、落とされる方も多いみたいですよ💦

• 𝓨

𝓨

コメントありがとうございます🥰
    お仕事は決まってないので求職中ですね😱
    なるほど...落とされる覚悟で結果待ってみます😭

• 10月20日