※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ
家族・旦那

義姉苦手です😭😭😭40代再婚子なし、自分の実家の近くに家建てて住んでいま…

聞いてくださいっ!!
義姉苦手です😭😭😭
40代再婚子なし、自分の実家の近くに家建てて住んでいます。お嬢様気質っていうか
60代両親に飲み会の送迎してもらったり、
母親に洋服クリーニング出してもらったり
TSUTAYAのレンタル品返却頼んだり…。
40代の割には精神年齢かなり低めだと思います…。

私が昔産休入ったときに
毎日何してるの?暇でしょwって言われたり
最近は。LINEで娘の運動会の写真を数枚送って
送った写真の中に娘がこっちを見て大泣きしてる写真があったんですが。
義姉は何で泣いてるの?と聞いてきたので
ママが恋しくなっちゃって泣いた〜と言ったら
パパ〜とはならないの?
まぁ、ママを差し置いてパパ〜だったら許しがたい気持ちになっちゃうかもだし。ママ〜と泣いてくれた方が気持ち的に嬉しいね♫って…🤣🤣🤣
言ってる意味が分かりません!!💩💩💔
イラッとしたので泣いてる写真数枚送信削除しました。
でも、LINEって相手側にも〜削除されましたって
出るんですね😂笑
気まずい!!🤣
今回の件で余計嫌いになりました💔💔💔💔
読んでくださり、ありがとうございました🥳

コメント

しー

私の姉みたいです笑
30代後半、子供2人いますが同じような感じです。
言葉遣いにも毎回イライラさせられるので、疎遠です😊
親が甘やかしてるからなんですかね🧐 未だに思い通りにならないと切れるので、親がやってあげちゃってますε-(´∀`; )

LINE気まずいけど、スカッとしました〜😂

  • みるきぃ

    みるきぃ

    コメントありがとうございます♡
    子供居ても居なくても
    変わらないんですねー!
    人間性が悪いのですね🤢
    ほんと親が甘やかしてると思います🤷‍♀️
    疎遠が1番ですよね😇👍
    将来的に旦那の実家で敷地内同居かなーと思ってたのですが、義姉も近くなるのでもう拒否ですね👹💩💩💩

    • 10月19日
  • しー

    しー

    逆に子供を育てられてるのが凄いなって思っちゃいます🙊
    人間性×親の甘やかしかもしれないですね🤷‍♀️

    わっ!それは断固拒否ですね👹👹👹 そういう人に限って何かと絡んできそうです😱 私の姉は私が里帰り中に風邪気味の子供を預けにきたり、何かと絡んできてある程度の距離が必要と確信しました〜😂

    • 10月19日