※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

生理予定日過ぎてもリセット。妊活中、コーヒーはノンカフェインにしています。他に気をつけていることはありますか?

今朝、予定日より2日遅れてリセット…
高温期5日目⁈に謎の低体温日があったので、インプランテーションディップ⁈というものだったりして… ⁈
なんて淡い期待抱きながら、生理予定日を過ぎ… !!

しかし今朝やはりリセット… (꒪⌓꒪ )

また次頑張ろぅ!!!

ところで、皆さん普段から気をつけていることはありますか?例えば、妊娠する前からコーヒーはノンカフェインのものにしている、など、ありましたら教えて頂きたいです!!

コーヒー大好きで一日に2杯は飲んでしまうので(๑꒪⌓꒪๑)
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

あやま

コーヒーではないですがお茶をルイボスティーに変えてなるべく温かいものを飲んでました(*^^*)
けど妊娠前にお酒を飲んでる人もいるしタバコ吸ってる人もいますが赤ちゃんに直接影響があるわけでないのでコーヒー飲んでても大丈夫だと思いますよ!

• ゆめり

ゆめり

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あたしも、午前はコーヒー、午後はルイボスティーを飲んでます✩
    やっぱりルイボスティーはいんですね⁈✩

安心しました♡冷え性なので、体を冷やさないようにして妊活がんばります♡

• 4月20日
  • あやま

あやま

ルイボスティーは妊活にいいって言われてますから1日のうちに飲むのは体にいいともいます(*^^*)

冷え性なら体の首と言う首を温めるといいですよヾ(*´エ`*)ノ 

• 4月20日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですねっ!!
    あたしルイボスティーの味が好きでいつも飲んでたんですが、よかった(๑′ᴗ‵๑)笑
    なるほどっ!!いつも足ばっかり温めてました(笑)ありがとうございます!!(^_^*)

• 4月20日
  • あやま

あやま

自然と妊活にいいことしてたんですね♡凄いです(*^^*)
    温活してyumeさんに赤ちゃん来てくれますように♡

• 4月20日

ルイボスティーも、ルピシアのピーチメルバがルイボスティーっぽくなく、美味しいですよ♪(´ε` )

コーヒー好きな人はノンカフェインのコーヒー飲んでもいいと思います!ただ、ノンカフェの方法がいろいろあるようで、薬みたいなものを使ってノンカフェにしているものがたくさんあるようです。
自然な製法でノンカフェにしているものを選びたいですね!

• ゆめり

ゆめり

ルピシア⁈初めて聞きましたっ!!
    今度探してみなきゃ(๑′ᴗ‵๑)♡

この間、西松屋に売ってた700円?くらいのノンカフェコーヒー買ったんだけど大丈夫かな… ヽ(; ゚_ ゚)ノ💦99.2%カット??だったかっていうやつ… 💦
    妊娠したら飲もうと思ったやつなので、まだ封あけてないんですけどね(^^;;(笑)

• 4月20日