※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

ドラえもん募金の電話かけたー皆さんも電話しましょう☎

ドラえもん募金の電話かけたー

皆さんも電話しましょう☎

コメント

でん

トマトさんこんにちはー♡
ドラえもんの募金電話って固定電話からじゃないとダメですよねー(´・ω・`;)
私は昨日スーパーの募金にほんの気持ち程度ですがさせていただきました。
また募金箱みかけたらしようと思ってます♩
募金で役に立てたらと思いますよね。
詐欺や悪質な手口で窃盗など起きてるみたいなので、本当やめてほしいと思います( ・᷄ὢ・᷅ )

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

こんにちは☀
    そうなんですよね~ドラえもん募金固定電話からしかダメみたいで💧うちは親と同居なので固定電話あるんですが自分達はスマホのみなので…。

詐欺とかあり得ないですよね((( ̄へ ̄井)

そう言えばでんさん離乳食デビューされましたか?

• 4月20日
  • でん

でん

そうなんですね♩
    最近のお家は一軒家でも固定電話引いてない方多いですよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

あ、昨日から始めましたよ〜!
    今の所訳も分からず食べてる様子です。笑
    製氷皿に1週間まとめて作り置きしたので解凍すれば楽チンです。
    本当は新鮮な出来立てをあげたいですが、そんなのこれからずっと続けるのに無理〜です。笑
    小さじ1ぱいからですが、製氷皿に作った物を入れてるので、1ます分、解凍し適当に小さじ1ぱい分くらいかな?という量をあげてる状況ですよ〜。
    トマトさんところも始めたんですよね?♡
    どうですか?⑅◡̈*

• 4月20日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事遅くなりましたー💦
    うちも離乳食月曜日からスタートしました‼
    うちも何されるんだろう?って顔で見てオーバーリアクションしながら食べさせてる感じです😅
    やはり製氷器使いますよね~💡100均で買った製氷器あります!製氷器の1ます分小さじ1杯よりありますよね?
    残った分って自分で食べちゃったりしますか?
    1ます分って小さじ何倍分なんだろ??

• 4月20日
  • でん

でん

グッドアンサーありがとうございます♩

あれ、小さじ1ぱい以上あると思いますよ!
    余った分はもったいないので私がぺろりと食べます。笑
    私はいつも解凍する時に少し白湯を足して溶かすので、少々多めになってると思います。
    明日から小さじ2杯に挑戦なので、小さじ2杯分すくってから他の器に入れてあげてみようかなと思います!
    いつも適当にあげてたので、実際小さじ1ぱいはどのぐらいの量が自分の目で見て確かめるのも一つの方法ですよね♩

• 4月20日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

ですよね~💨
    小さじ1杯以上はありますよねー。
    私も実際どれくらいか分からないのでやってみよーと思います!

• 4月20日