※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車が壊れて困っています。修理に1ヶ月かかるため、徒歩や普通の自転車で対応するか、中古を購入するか、新車を買うか検討中です。

電動自転車が台風で壊れました!😫

スイッチが水没か倒れた衝撃でショートして『error』表示のままです💦

自転車屋さんに持っていくと、スイッチ欠品のため交換するにしても11月上旬~中旬になってしまうとのこと…

毎日長女の送り迎えで一駅分自転車です。
歩いても電車でも30分はかかります😫
週に2回の習い事の場所も遠く…買い物ひとつとっても、とんでもなく困ったことになってしまいました。

どうしたらいいか悩んでいます。みなさんの意見をお聞かせください😫
(ちなみに壊れた電動自転車は昨年12月にフリマサイトで中古で買ったものです、、7年落ちのもので特に愛着もありません(笑))

①約1ヶ月徒歩で頑張る!
②家にある普通の自転車(後ろには子供乗せあり)に、前乗せも購入して取り付けて修理完了までやり過ごす
③フリマサイトで中古のものを買う(2年落ちの状態の良さそうなものが5万で出品されてるのを発見しました🥺でも三人乗り用ではないので別途前乗せはは必要)
④もう新車を買っちゃう!

どうでしょうか?😫
お金に余裕があるわけではありませんが、本当に困っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに7年落ちなら私なら諦めて新しいの買っちゃいますね😅

ELLY

新車買っちゃいます!

ママリ

たなちゅーさん、ELLYさん、昨日新車を買ってきました!お二人の後押しのおかげです💓ありがとうございました🥺✨