※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

以前も質問させてもらったんですがこどもの習い事についてです😖幼稚園生…

以前も質問させてもらったんですが
こどもの習い事についてです😖

幼稚園生活も慣れてきて、本人の希望で
ダンスを習いたいとのことです、
●幼稚園の課外授業のダンス教室だと
お迎えだけなので楽だけど
体験行った感じ、やはりお遊び感がありました💦
●家から徒歩20分くらいの場所のダンス教室
雨の日だけ歩きなので、教室付くまでに疲れ果てるかな?
卒園のタイミングでやりたいなら続けれます。

本人はどっちも楽しいみたいで、
気持ち的には楽な課外授業だけど
同じ金額払うなら遠い方かと迷ってます😢

お子さんが小学校上がるタイミング
でダンスやめちゃったかたいますか??

コメント