※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
雑談・つぶやき

3人目は経済的にも厳しい非現実的…でももう一度妊娠したいなぁ。子育て…

3人目は経済的にも厳しい非現実的…でももう一度妊娠したいなぁ。子育ては大変、年子を育ててる今ですら毎日イライラで必死だけど…定期的に通う産婦人科、産科から婦人科へ移り、お腹も大きくなって陣痛までドキドキ…懐かしい…。。陣痛の苦しみは本当に殺してって思うレベルだけど…新生児の我が子をまた抱きたいなぁ。(新生児じゃなくたって二人の我が子も可愛いんですけどね)
つぶやきでした😂

コメント

惣菜担当

なんかわかります😅
私はこの前3人目を出産し、まだまだ小さい赤ちゃんですが、もう妊娠検査薬でドキドキしたり、長い妊娠期間や胎動や産後の入院とかないんだよなぁって思います。