※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵検査薬が薄くて陰性で、排卵予定日を逃してしまいました。同じ経験の方いますか?基礎体温は不規則で測っていませんでした。

はじめてラッキーテストっていう排卵検査薬買って、
今期試してみたのですが、
ずっと薄くて、陰性?でした…

そうこうしてるうちに、ラルーンの排卵予定日逃しちゃって、今期失敗しちゃいました。

同じく薄い方いますか?
自分の体が変なのか、検査薬が不良品だったのか…

夜勤が結構あって、起きる時間が不規則で、
基礎体温は測ってませんでした…

コメント

あい

ラルーンの排卵予定日より、おそらくラッキーテストの排卵検査薬のほうが信用できます!
私もラッキーテスト使ってましたが、なかなか陽性にならず、ラルーンの排卵予定日過ぎても使い続けてようやく何日か後に陽性になる事が多くありました( ; ; )
それかもしかしたら今月無排卵だった可能性もありますが…
来月もずっと薄いようでしたらラルーンの排卵予定日過ぎても、使い続けてみてください^ ^

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お返事遅くなりすみません。回答くださってありがとうございます( ´>_<`)
    おりものもいつもと違う感じなので、もしかしたら無排卵かもしれないですね。もう少し使い続けてみます。(*u_u)

• 10月20日
🐆

アプリの排卵予定日はあくまで予定日なので、確実ではないですよ💦一週間以上排卵予定日がズレていたこともありました😨
私もラッキーテストの反応は薄く分かりづらかったですが、毎日同じ時間に朝晩使っていたら濃さの違いが分かる様になりましたよ☺︎

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お返事遅くなりすみません。回答してくだってありがとうございます。
    一週間もずれることあるんですね。使い慣れていないので、濃さがよくわかっていませんでした…。もう少し使い続けてみます。

• 10月20日
うに👶🌈

私もラッキーテストの排卵検査薬は毎回薄いですが、排卵確認できています。
今期の検査薬の写真を載せていますので比較にご覧いただければと思います。
ちなみに病院でhcgの注射を打った時は1番濃くなりました。自分のhcgが足りないんだなぁと思っています。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お返事遅くなりすみません。回答してくだってありがとうございます。お写真はどのように検索したら見れますか?よくわからず、申し訳ありません( ´>_<`)hcgがたりてないんですね…知りませんでした。

• 10月20日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

今期のラッキーテストです。なかなか濃くなりません。個人差があるようなので、病院で卵胞を確認してもらうのが一番です😊

• 10月20日