※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りmama
ココロ・悩み

シングルマザーで恋愛相談です。子供がいて気になる人がいますが、まだ会えず悩んでいます。恋愛をするのが難しい状況でどうしたらいいか分からないです。皆さんはどうしていますか?

シングルマザーの恋愛相談です🖐
周りに相談できる人がいないので
ここに頼りたいです!聞いてください😣🙏


3人の子持ちのシングルマザーです!
実家暮らしで、前の人とは別れて9ヶ月になります。

今、気になってる人がいて
アプリで知り合ったんですけど
毎日LINEしてて、電話もたまに。

私は、籍をいれずに内縁の夫だったのでバツはついてませんが相手はバツイチです。

向こうもありがたいことに好意を持っていてくれてるみたいで、連絡をとってもう4ヶ月くらいになるんですが
まだ1度も会えてません。
親に、(男と会うから子供預けていい?)なんて言えず
会うなら、友達と遊びに行くついでにしか会えず
その友達ともすら遊べてないので、未だに会えず。
でも、できたら今週会いたいと思っていて。
ぼっち映画をするのでそのついでに😅

もし、付き合うことになったら
2回目以降会う時に子供連れていった方がいいですかね?

こういう状況で恋愛するの難しくて
どうすればいいのか分からない·····😣

皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

私は子供がいたので、結婚前提ではないと付き合いたくなく(笑)

相手の覚悟が見えるまでは合わせなかったです。

  • 出戻りmama

    出戻りmama


    コメントありがとうございます!

    私もその意見には同感なんですよ🥺

    でも、子供なしで会うってなると会う回数が減ってなんか気持ちが覚めちゃうんぢゃないかなって心配なったり。
    男の子が2人もいるから
    やっぱり父親は欲しいだろうなって思うから真剣に付き合いたくて。
    そうなると、会う回数は減らしたくないし·····てな感じで😅難しいですね。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は出会いが夜のお仕事だったもので、週1の出勤の日に同伴オーラスで会う感じでした。

    半年ぐらい濁して、実家に暮らしてなかったのですぐ同棲して子供たちに合わせた形になりました。

    同棲して1ヶ月半で結婚の挨拶に私の実家に来てくれて、初めてであった日に入籍しました。


    元々2人私が子供がいましたご、旦那もバツイチで3人お子さんがいます。

    現在結婚して4年ですが5人目をもう時期出産です(*^^*)!!



    長男が年中さんで、混乱してしまうのが嫌だったので私は確信が持てるまでは会うのが怖かったというのもあります!!


    親御さんにご相談はできませんか?


    週一の数時間だったら会えませんかね(^ω^;);););)

    • 10月18日
  • 出戻りmama

    出戻りmama


    そうなんですね。
    現在、幸せそうで素敵です❤️

    親にはちょっと相談しづらいです😅
    なんせ、前の人もアプリで知り合って
    会う時に親に嘘をついて息子を預けて会っていたので
    なんか言われそうで😅

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の親も


    え?!お客さんなの?!大丈夫なの?!

    みたいな感じでした!!!

    が、いざ会ってみると10個も上なのもありますがしっかり挨拶もしていい人じゃないか!みたいな感じでしたよ(*^^*)!

    出会いもアプリとか言わず、職場であったとか友達の紹介でーとかなんとでも言えますし

    • 10月18日
  • 出戻りmama

    出戻りmama


    理解がある方々で羨ましいです😣

    確かに、出会いはなんとでもなりますね👍

    • 10月18日
ママリ

2回目で会わせるのは
早すぎるかな?と思いました💦

でもなかなか
2人で会うのも難しい環境ですね😫

まだ離婚して日が浅いので
親御さんも相談したら
反対するかもしれませんね💦

元旦那さんとは
面会ある感じですか???

  • 出戻りmama

    出戻りmama


    コメントありがとうございます!

    早いですよねー。
    なんか、最初はママの友達と遊びに行こう!って言って連れていきたいんですけど
    帰ってきたら
    祖父たちに
    ママの友達と遊んできたー!男だった!っていっちゃいそうで😣

    親に言ったら
    絶対なんか言われます😣

    まったくないです!
    むしろ、合わせたくないです。

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    面会ないのであれば
    子供たちもそこまで
    困惑しないかもしれませんね!

    やはり知らない男性と
    お父さんと交互になると
    困惑すると思うので…

    まず2人の仲をもっと
    深めてから子供たちに
    紹介するのが一番ですね!

    でもそれがなかなか難しい…
    反対されるの覚悟で
    親御さんに打ち明けてみたら
    どうでしょう?

    • 10月18日
  • 出戻りmama

    出戻りmama


    そうですよね!
    でも、もし会わせるなら
    ちゃんとするまでは
    ママの友達だよって言うつもりです!

    母の方はなんとか理解してくれる時があるんで
    何とか言えるかもしれないですけどね😅分からんのです😬

    • 10月18日