※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とす
雑談・つぶやき

ディズニーシーの回り方教えてください!来週3歳の娘とディズニーシーに…

ディズニーシーの回り方教えてください!
来週3歳の娘とディズニーシーに行きます。到着が8時半ごろになります。どのような回り方が効率良いでしょうか?

・ミッキーのグリーティング
・トイマニorニモシー
・アクアトピア(私が好き)
・ビックバンドビートorソングオブミラージュ

希望はこんな感じです。あとはアラビアンコーストとマーメイドラグーンにいる感じだと思います。
ファストパスやショーの抽選などはやはりアプリを使った方が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

入ったらすぐトイマニのファストパスを取ってミッキーのグリーティングに並ぶのが良いかと思いました…🤔💭

ショーの抽選やファストパスはやはりアプリでとるのが楽ちんですよ🥰

• とす

とす

ありがとうございます😊やっぱりアプリがいいんですね💡参考にさせていただきます!

• 10月18日
ひろ♡ゆい

8時開園の日ですか??
それだとトイマニが際どい感じですかね💦
取れて夜遅めの時間かもしれないですが、とりあえず中に入ったらすぐにアプリでチケット読み込んでファストパス取得してみてください!
シーライダーはトイマニ取った次の時に取る感じで大丈夫だと思います😊
ミッキーのグリは、アプリで待ち時間確認して比較的短い時に並ぶのがいいかなと思います。
お子さんは1時間くらい待てそうですか?
待てそうならいつでもいいですし、無理そうなら短い時を狙ったりまだお昼寝するならお昼寝したタイミングで並んだり、ベビーカーのまま並べるのでポップコーンやお菓子、おもちゃなどで待つかなと思います。
BBBとソングオブミラージュはとりあえずアプリで抽選してみてください✨
それが当選か落選かで動き方変わってくると思いますが、どちらも抽選なしで見るなら1時間前くらいには遅くても並んでる必要があると思います💦

• とす

とす

すみません、下に返信してしまいました😥

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

平日なら開園30分後ならいけると思います!
    入ってすぐチケットを読み込んでトイマニのファストパス取得してください😊
    もしその時取れる時間が帰る時間以降であればそのままニモのファストパスを取るようにして、大丈夫ならトイマニ取れば大丈夫です!
    トイマニ取った後は2時間後にまたファストパス取れるのでその時にニモ取ってください♪
    グリは朝イチの方が空いてますが、開園直後は空くんですけど、それ以降なら日中いつ行ってもそんなに大差ないのでハーバーショーなどがやってる時間は比較的空くのでそういう時に行った方がいいと思います😊
    ショー抽選は開園時間以降全ての公演抽選できますよ♪
    ただ、抽選終了時間は各公演ごと違うのでアプリで確認してみてください!
    ちなみにパーク内の抽選所よりアプリの方が抽選終了時間は早いです!
    各ショー1日1回のみ抽選できます✨

• 10月18日
  • とす

とす

めっちゃ参考になります!!ありがとうございます😭

• 10月18日
ぶらっくれでぃ

アプリは絶対使った方がいいですよ✌️

平日か休日かで変わりますが
トイマニのファストパスは
開園数十分でなくなることが多いです!
並ぶとしても100分前後待つことになるので💭

ニモはファストパス残る方で
アクアトピアは列の流れが速いです!

YouTuberの
けいDチャンネルさん
参考になるので見てみて下さい( °ω° )

• とす

とす

ありがとうございます✨
    トイマニかニモどちらか乗れればいいので、ニモの方が確実ですかね?💦

YouTube見てみます👀

• 10月18日
とす

ありがとうございます✨8時開園の平日です!トイマニのファストパスは厳しいですかね?ニモのファストパス優先の方がいいですか?😅夕方には帰る予定なので😭
グリーティングは朝イチの方が空いてますか?娘、1時間は厳しい気がします…
ショーは午前中でも午後の抽選に参加できたりしますか??💡

色々と質問ばかりですみません💦