※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

鍼灸院で不快な経験がありました。初回施術後に回数券を勧められ、都度払いを希望すると態度が急変。先生の態度に落胆しました。

不妊鍼灸に通ってみようと、自宅から少し遠かったのですが口コミが良かった鍼灸院へ行きました。

初回お試し価格で施術していただき、回数券(10万、20万、30万)を勧められました。
「次回までに検討します!」
とその日は内金を入れ帰宅。

本日2回目の施術に行くと、すぐに回数券の話をされました。
転勤がまたありそうだったので、都度払いにしたい旨お話ししたところ、突然態度が急変。

優しかった先生は無口になり、施術が終わると目も合わせてくれず笑顔もなく…

次回の予約も次のシフトが出るまで出来なかったので、それをお伝えすると、
「最初から通う気なかったんですね。」と鼻で笑われてしまいました。

口コミが良かっただけに残念な結果です。
私は都度払いだろうが回数券だろうが、通院を希望していたのになぁ。。。

愚痴になってしまいました😢
悲しくなって思わず書き込んでしまいました…

コメント

じゃすみん

私も不妊鍼灸通ってました🙋‍♀️
それは酷い鍼灸院ですね…
回数券を買おうが都度払いにしようが
正直お金が入ってくる事にはかわりないのに…
近くに別な鍼灸院はないんですか⁇
そんな所は行かないで違う事しましょう😆👍🏻

• うに👶🌈

うに👶🌈

コメントくださってありがとうございます😊
    誰かに聞いてほしくて…
    私が気を落として帰ってきたので迎えにきた旦那さんがビックリして。。
    「俺も一緒に行けばよかったな。」って言ってくれました。
    お互い接客業なので、この対応はないな〜って思ってしまいました。
    どんなに実績があっても先生との信頼関係なしでは続けられないので転院を検討します!

• 10月18日