※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

➀アクセサリー、ジュエリー はいくつくらいお持ちですか?➁どこのブラン…

➀アクセサリー、ジュエリー はいくつくらいお持ちですか?
➁どこのブランドが好きですか?〈ハイブランド除く→HERMES CHANELなど〉
➂一つあたりおいくらぐらいで購入しましたか?
お手間で無ければ教えて下さい😆

コメント

home

私は基本的にはイヤリングメインです‼️ネックレスはアーカーのを気に入って使っているのですが、今特にネックレスがトレンドでもないので、ファッション用のは特に使ってません‼️
イヤリングは今は10個くらいを服に合わせて選んでます!時々ファッションリングを重ね付けしたりもします!
GOLDYがデザイン的に好きでよく購入してますが、3000円以下くらいですー!

• sa

sa

ご回答ありがとうございます😊
    イヤリングがメインなんですね!
    アーカーのネックレスいいですね✨
    3000円くらいであれば買えそうです😆

• 10月18日
くうちゃん

①2、3個ぐらいでどの場面でもだいたい使えるものを持ってます。

②4℃など持ってます。地元があまりいいブランドがなく、Theブランドも嫌なのでそこら辺で見て選ぶことが多いです。

③1個4.5万ぐらいです。

ままり

いっぱい持ってましたが、いわゆる安物でニセモノ?は処分しました。

①結婚式やおめかし用に全て合わせて10個くらいですかね

②好きなのはTiffanyですがこれはハイブランドに入りますかね?

③4°C、スタージュエリー、Tiffanyが多いですがプレゼントで頂いているので15000円〜50000円くらいです。

自分で買うなら300円ショップの可愛いピアスで十分です😂

まる

ハイブランド除くカジュアル使いの物は↓↓

①数え切れない…笑。
リングとピアスがめちゃくちゃあります。
ネックレスは2本

②華奢系のAHKAHやeteと、天然石アクセサリーのビジュマム。

③AHKAHのネックレス 3万5千円くらい??
eteのネックレスは2万くらい。
ビジュマム(リング、ピアス、ブレスレット)は1つ3千円〜5千円くらい。

はじめてのママリ🔰

①断捨離して少数精鋭です😃ネックレス3(冠婚葬祭用の本真珠1、プチダイヤ1、ベビーリング1、大ぶりビジュー1)、リング2(結婚、婚約)、イヤリング2(冠婚葬祭用の本真珠1、淡水パール1)ブレス2(どちらも天然石)って感じです。素材はゴールド(18金、たまに10金)で統一してます!
②ヴァンドーム青山みたいなシンプルな感じと、ageteみたいなアンティークっぽい感じのお店が好きです😍華奢なものが好みです。
③普段使いのものは3万前後だったと思います😃

子供が生まれてネックレスしなくなりましたが、
・AHKAHの一粒ダイヤネックレス 3万円
・AHKAHの一粒ダイヤブレスレット 3万円
・AHKAHの指輪 3万円
・Tiffanyのシルバーのネックレス2〜3万
・Tiffanyのシルバーのネックレス 5万
ぐらいしか持ってないです💦

AHKAHは好きです😊
あとはTiffanyのやつが欲しいです💦

sa

ご回答ありがとうございます😆
凄く参考になりました✨
皆さん、だいたい3〜5万円までくらいのジュエリー を何個かお持ちなんですね! 30半ばも過ぎたので少しお値段はするけど長く使えるジュエリー を購入したいと思います!