※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の女の子mama
ファッション・コスメ

コスメに物凄く疎いので、質問させていただきます。。現在ハトムギ化粧…

コスメに物凄く疎いので、質問させていただきます。

★現在ハトムギ化粧水使っていて
そろそろ乳液か保湿クリーム買おうかな🤔と悩んでます。

★唇の乾燥も酷いです( ´:ω:` )
オススメなのあれば教えて下さい。

そして、私の姉が私に誕プレ買ってあげると言われ
5000前後でお願いしようと思っていて
★化粧品がいいなー。とは思ってるのですが
どれもこれも種類が多くパニックになります。

どんなものがいいかあれば是非教えて欲しいです( ´:ω:` )

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿クリームはアベンヌ使ってます!高いけど少しの量でいいし長持ちするし乾燥しません☺️

リップクリームは寝る前にメンソレータムたっぷり塗ってます!私も唇の乾燥がすごいです💦

化粧品はどの種類が欲しいかわからないですが、プリマヴィスタいいですよっ💕私の周り使ってる人多いです!

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    詳しくご回答ありがとうございました(´﹃`)
    調べてみます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    • 10月18日
yura

私は唇が荒れてかぶれ、痒みも伴い、皮膚科の薬も効かず悩んでいたところ、ニベアのクリームケアリップバーム(青い丸の手で塗るタイプ)を寝る前に使うようにしたところ改善しました。もう10個以上リピしてます。おすすめです^_^

  • 3児の女の子mama

    3児の女の子mama


    薬局に売ってますかね??是非買ってみたいです!!

    • 10月18日