※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

いいねでどうするか教えてください。さっき首が熱かったので、熱はかっ…

いいねでどうするか教えてください。
さっき首が熱かったので、熱はかったら38.2ありました。
そこから熱さまシート、アイス枕して薄着に薄いブランケットかけてます。でも動くのでじっとしてません。
火曜日に予防接種打ったので、副作用かなとも思います。
症状は鼻づまり程度で食欲もあり、至って普通に元気。38.0→37.7と下がってきました。
一応、病院に電話したらきになるようなら17時から19時までの時間外でくるよう言われました。
行きますか?
様子みますか?

コメント

えま

念のため病院へ行ってみてもらう

えま

家で様子を見て、病院には行かない

えま

いいねありがとうございました!病院行ってきてみてもらいました!ウイルス性の風邪のようです。ありがとうございましたm(_ _)m