※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

11月の最後のほうに、去年から決まっていたLIVEに行くのですが、最近お…

11月の最後のほうに、去年から決まっていたLIVEに行くのですが、最近お腹空いた時眠い時、抱っこも私じゃないとダメになってきました😓

旦那は仕事休めなかったので、義母に3~4時間ほど旦那が帰ってくるまでの時間見ててもらいます。
実母が毎日のように家に通って抱っこしたり遊んだりしていても私の抱っこがよかったりします😓
なのに義母にみてもらうって…心配で…LIVEの予定なんで入れたん。て思うと思いますが、そこで行かないと次のLIVEは何年後になるやら…という感じなので行きます😶
ちなみに嵐のLIVEです🤩

旦那も寝かしつけできないし、LIVEが終わったらそっこーで帰ますが、22時くらいになるかなーと思っています。

旦那は私が、人見知りでてきて眠い時とか抱っこ私じゃないと無理になって来たっていうと、おかんやったらなんとかするよ!と、なんともならんから言うてんのに!、旦那が仕事休んでくれたら1番ありがたいのに…半休でもいいから…

義母に頼んだものの、心配ですよね……

コメント

みも

せっかくだし、絶対楽しんできたほうがいいですよ☺️✨嵐のライブ羨ましいです!

私もすごく心配性だったんですけど、母(保育士をしてます)に預ける時「ママじゃなきゃダメかもって思ってるのは案外ママ本人だから!娘ちゃんはその時その時で何とかなるから!」
と言われ、実際その通りだなって思いました😊
今では1日くらい寝るのが遅くなっても仕方ない、極端な話、怪我したり死ななきゃいいや!くらいに思うことにしてます😂
ママのリフレッシュも大切ですよ🥳

なる

嵐のライブなら絶対行かなきゃですよね!!
ちなみに私も12月に行きます♡笑

息子も寝かしつけは私でないとダメで、夫でもギャン泣きします。
7ヶ月の時に友人の結婚式のため夜まで私の実家で夫と両親とに見ててもらいましたが、寝かしつけは1時間ほど泣いて泣いて最終的には諦めて寝てくれたそうです😅
なので、義母さんさえ泣かれるのに耐えてもらえるなら案外何とかなるかもしれません🙂

なるべく早く旦那さんには帰ってもらうようにしてもらって、全力で楽しみましょう✨